mileyhimeji は、現在準備中です。

2018/12/28 15:46

みなさん、こんにちは!

2018年本当にお世話になりました!

11月からインスタにて色々なセルフアレンジ動画をあげて
沢山の方にフォローして頂いたり、嬉しいお言葉を頂いたり
本当にありがとうございました(^^)
2018年ありがとうございました☆_20181228_1



2018年ありがとうございました☆_20181228_2




2018年ありがとうございました☆_20181228_3




こんな感じで毎日あげてました☆

SNSからマイリーの情報を沢山あげてきましたが、来年からも
さらに!パワーアップしてお得な情報やお役に立てるような情報を
更新していけたらなと思っていますので、来年もよろしくお願いします!!

2018年、残り3日!
皆様良いお年をお迎え下さい\(^^)/