mileyhimeji は、現在準備中です。

2019/01/16 12:19


マイリーにはガチャガチャが置いてあるのはご存知ですかー?

知ってる方は沢山いると思いますが、知らなかった方はぜひ要チェックです☆

マイリーガチャ_20190115_1

店舗前に置いてあるガチャガチャは各スタッフ分の4種類があります!

マイリーガチャ_20190115_2
いつもの美容院代がお得になるチャンスが詰め込まれてます\(^^)/

カットカラー無料券やトリートメント!ワックスなどスタッフによって異なりますが当たれば物凄くお得です!

更に!超大当たりPOPが貼ってある時はTwitterを確認すべし!!

今まででコテ、アイロン、ドライヤー、美顔器、ディズニーペアチケット、Switchなど、、、(笑)

幅広く入ってます!!!

次回投入する物も決まってるとか決まってないとか、、、!

1回400円で回せます!
ハズレはありません!ストラップや缶バッチは必ず当たります(^^)
マイリーガチャ_20190115_3

ぜひ挑戦しに来てください(^O^)☆