mileyhimeji は、現在準備中です。

2019/05/16 13:12

先週末は母の日でしたね(^o^)/
マイリーではオリジナルのドライフラワーブーケを作成しましたが、思っていた以上に大人気でした!

ありがとうございました!_20190514_1

赤いバラの大小2種類の大きさのブーケ!

ありがとうございました!_20190514_2

至急作った黄色のバラのブーケ!
2日間で即完売となりました!

驚きと共に凄く嬉しかったです(><)

ありがとうございました!!!

今後はブーケも作っていけるようにしていくので、ご期待下さい!!!笑

続々と新作のブーケやアロマワックスバーが登場しておりますので、ぜひ!インスタにて
チェックしてみてください(^_^)/